ソラマメブログ

ベビーピンクのセーター

ベビーピンクのセーター
ジルです。スカイボックスで着替え中、ふと横をみたら知らない二人組がいました。イリュージョン! どうやってはいったんだ…っていうかいつからいたの君たち。

ベビーピンクのセーター
今日はさらっと部屋着っぽく。好きなお店の一つ、Nylon Outfittersのbabypink knit jacket。手書きの味が強すぎて、買ったはいいけどなんとなく着れてなかった一品。秋めいてきたので、こういうこっくりした質感の物もいける気がしてきました。

ベビーピンクのセーター
リラックスした感じにしたかったので、足下はSand Shack Surf Co.のバレエシューズ風スリッポン。靴下はShiny Things。ざっくりした厚手の感じがかわいいです。

ベビーピンクのセーター
デニスカはDesert Moon Clothiers。もっとざっくりしたのでよかったんだけど、適当にあわせてるところがリラックスしてる感じでいいかなーと、その辺もゆるーく。

ベビーピンクのセーター
ゆる気分なので、アクセはナシで。ヘアはNaughtyのMaya I。パッツン重め前髪です。これも買ったのに似合わなくて放置していたものの一つ。トップスがかわいすぎて不思議ちゃん系なので、なんとなくはまる気が。

ベビーピンクのセーター
今回は、コーデがゆるいので、ゆるめな家具がうってるcorduroyへ。なまえもゆるゆるコーデュロイ。味のあるソファやビンテージっぽいライトが売ってます。かたちもころんとしてて力が抜けてていいです。


同じカテゴリー(ラブリー)の記事画像
黒のポンチョとブーティ
Camilla Blossoms
ピンクフローラルワンピ
ブルーのAラインワンピ
キャンディーカラーのワンピ
チューブトップワンピ
同じカテゴリー(ラブリー)の記事
 黒のポンチョとブーティ (2007-09-25 20:30)
 Camilla Blossoms (2007-09-10 21:06)
 ピンクフローラルワンピ (2007-09-01 20:00)
 ブルーのAラインワンピ (2007-08-23 00:01)
 キャンディーカラーのワンピ (2007-08-22 02:44)
 チューブトップワンピ (2007-08-21 11:11)

Posted by ジル at 2007年09月16日18:00│Comments(4)ラブリー
この記事へのコメント
corduroy! 昨日行ったらオーナーがいたw
髪型、超カワユイんだけど!!
めっちゃ似合ってるぅ!
Posted by tokoro at 2007年09月16日 18:09
>>トコちゃん
ソファー買っちゃった♥。こんど座りにきて〜。
パッツン前髪は抵抗あったんだけどwチャレンジしてみたよ!
corduroyって、そんなイメージでw
Posted by ジルジル at 2007年09月16日 18:13
あ、ゆるゆる感出てます、出てます。
ぴったりお似合いですね!
Posted by Liqueur at 2007年09月16日 20:34
ありがとうございますー。
こんなゆるいのだしていいのか?と10秒ほどなやんだんですがw
そう言っていただけるとうれしいですー
Posted by ジルジル at 2007年09月16日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。