ソラマメブログ

ブルーのAラインワンピ

ブルーのAラインワンピ
ジルです。しょっぱいもののあとには、やっぱり甘い物にもどるのです。エンドレス。

ブルーのAラインワンピ
またワンピです。だってカワイイし、すぽんと着るだけだから楽なんだもん。
という女のコ事情はさておき、Aラインのパステルブルーのワンピです。
なんとなく、エスニック小物で味付けしてみました。

ブルーのAラインワンピ
アクセは、ウッディな三連ネックレスに、ビンテージ加工のバングルとリング。
ピアスもちょっとくすんだゴールドで、茶系でまとめてみる。
なんとなくこのロケーションだと、
キラキラのシルバー系よりゴールドがはまりそうな雰囲気。
そして、どうしてグーなんですか、手。強そうだよ。

ブルーのAラインワンピ
足下は、ベージュのアンクルストラップサンダル。
ヌーディサンダルは足が長く見えるらしいです。

ブルーのAラインワンピ
膝上ぐらいの丈なので、かわいらしく着れます。
スキニージーンズで、チュニックぽくきてもかわいいかも。

あっ、そういえばこのアクセを買ったお店がいま50%OFFセールやってます。
期間はわからないですが、気になる方はぜひお店へ。


Hair: ETD(closed) - ETD Cutsie (Ash Pack)
Eyes: NADESHIKO SOUL - [NS]eye_turquoise
Necklace: EARTHTONES boutique - Boho Gypsy Necklace, Mixed Cherry Woods -EARTHTONES boutique-
Cuff&Ring: EARTHTONES boutique - Solaria B&R Set, Multi/Gold -EARTHTONES-
Dress: love.love.love - devo dress
Heel: Frangipani Designs - >FD< Belle Heels (Tan)
Location :Casablanca


ブルーのAラインワンピ
今回はカサブランカにいってみました。アラビア文字がそれっぽいです。
でもその横にはサーフィンショップ。それっぽくないですw。

ブルーのAラインワンピ
カサブランカは、モロッコ最大の都市なんだそうです。
モスクもありますが、普通、肩だし足だしの女性は厳禁なはずなので、
SLだけどなんとなく遠慮して外側だけみて中には入らず。

ブルーのAラインワンピ
お土産屋が軒をつらねる市場っぽいところに、HOTEL PARISがありました。
モロッコなのにパリ…なんじゃそりゃー。あまりにばかばかしいので記念に一枚。


同じカテゴリー(ラブリー)の記事画像
黒のポンチョとブーティ
ベビーピンクのセーター
Camilla Blossoms
ピンクフローラルワンピ
キャンディーカラーのワンピ
チューブトップワンピ
同じカテゴリー(ラブリー)の記事
 黒のポンチョとブーティ (2007-09-25 20:30)
 ベビーピンクのセーター (2007-09-16 18:00)
 Camilla Blossoms (2007-09-10 21:06)
 ピンクフローラルワンピ (2007-09-01 20:00)
 キャンディーカラーのワンピ (2007-08-22 02:44)
 チューブトップワンピ (2007-08-21 11:11)

Posted by ジル at 2007年08月23日00:01│Comments(0)ラブリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。