ソラマメブログ

キャンディーカラーのワンピ

キャンディーカラーのワンピ
ジルです。キメキメのモデルポーズをひとりでするのは正直恥ずかしいです。

キャンディーカラーのワンピ
大好きなショップのひとつ、Sand Shack Surf Co.のキャンディーカラーのワンピ。
カワイイのですが、シチュエーションによってはちょっと子供っぽすぎるかなー。
ピンクで甘甘ですが、胸元や裾がボーダーでカジュアルな印象もあるので、
元気に遊びたい遊園地や海、ピクニックなんかだとうまくはまりそうです。

キャンディーカラーのワンピ
スカートは二重仕立てになっていて、裾の濃いピンクがひらひらとゆれてカワイイ。

キャンディーカラーのワンピ
ハイウエストなので、スタイルもよくみえます。牛さんも寄ってきます。

キャンディーカラーのワンピ
後ろはこんなかんじ。ややハリのあるプリムスカートなので、
てろりん系によくある、プリムからお尻がつきぬけて
なんだかなーということにはなりません。


Hair: ETD(closed) -  ETD Cutsie - Ash ETD
Eyes: NADESHIKO SOUL - [NS]eye_blue
Dress: Sand Shack Surf Co. - [SC] Surf Couture - Kaylee Dress - PiNk
Shoes: STEP IT UP - [ND] High Heels - Jeweled Bow Ornamentation. (Size 0)
Location: Ben and Jerrys

キャンディーカラーのワンピ
今回のSSロケーションのBEN&JERRY'Sは、ヨーロッパを中心に展開するアイスクリーム屋さんのようです。サーティワンみたいなかんじでしょうか。
ポップで夢いっぱいなSIMデザインは見るだけでも楽しいです。
工場見学コーナーもあり、これまたポップにアイスクリームをガシャコンガシャコン作ってました。

キャンディーカラーのワンピ
いっぱいアイスをつくってるのに、おみやげはナシ…。
お店でかってね!ということなのかなー。チッ。
工場の最後にある巨大冷蔵庫をぐるぐるまわるアイスをじっとみつめて我慢。
パッケージもポップでかわいかったです。欲しいなー。


同じカテゴリー(ラブリー)の記事画像
黒のポンチョとブーティ
ベビーピンクのセーター
Camilla Blossoms
ピンクフローラルワンピ
ブルーのAラインワンピ
チューブトップワンピ
同じカテゴリー(ラブリー)の記事
 黒のポンチョとブーティ (2007-09-25 20:30)
 ベビーピンクのセーター (2007-09-16 18:00)
 Camilla Blossoms (2007-09-10 21:06)
 ピンクフローラルワンピ (2007-09-01 20:00)
 ブルーのAラインワンピ (2007-08-23 00:01)
 チューブトップワンピ (2007-08-21 11:11)

Posted by ジル at 2007年08月22日02:44│Comments(0)ラブリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。