ソラマメブログ

ビビットカラーのミニ丈ジャケット

ビビットカラーのミニ丈ジャケット
ジルです。ジャンル分けも適当です。限界をすでに感じています。

ビビットカラーのミニ丈ジャケット
昨日のエントリーでは秋をさきどりしてみたものの、やっぱり夏が恋しくなってしまいました。…ということで、今日はビビットなピンクのミニ丈ジャケットを、さらっとホワイトジーンズで着てみる。

ビビットカラーのミニ丈ジャケット
ジャケットがきゅっと結んだ裾がオールディーズっぽいので、髪型はリーゼント風のポンパドールのポニーテールをチョイス。白とピンクの配色でちょっと甘めなので、秋冬の流行色の黒をスパイスがわりに小物で投入。

ビビットカラーのミニ丈ジャケット
アクセサリーは、ポップな感じをのこしつつ、はしゃぎすぎないトーンでまとめてみる。
子供っぽくならないよう、基本はゴールドで。*Miam Miam*のチャーム付きブレスとネックレスは、繊細すぎて身につけているとぜんぜん目立たないのですが(汗)、よーくみるとリアルでも欲しくなるようなかわいさ。イヤリングはG.L.A.Mのもの。カラフルポップな左手のブレスは/artilleri/です。

ビビットカラーのミニ丈ジャケット
ジューシークチュールっぽいロゴ入りのバッグも*Miam Miam*。スクリプトで色がかえられます。たぶん20色ぐらいあります。バッグをもつポーズがわりと自然でいいのですが、AOを入れてると干渉し合うのがネック><

ビビットカラーのミニ丈ジャケット
オープントゥのヒールはMaitreya。潔い真っ黒さと白のパイピングが今年っぽいです。G.L.A.Mのホワイトジーンズも、折り返し部分がプリム仕立てなので立体感があっていいかんじです。ちょっと汚れ加工入りでカジュアルすぎるかなーと思わせておいて、ピンクの縫い糸で女のコらしさをわすれてないところがステキ。

Hair: ETD - ETD Gwen (Ash Pack)
Eyes: NADESHIKO SOUL - [NS]eye_blue
Earrings: G.L.A.M - Sweety Earrings
Necklace: *Miam Miam* - *MM* Yummy Charm Necklace (Scripted)
Bracelet(Left): /artilleri/ - /artilleri/ lulu4 (pink) bracelet
Bracelet(Right): *Miam Miam* - *MM* Yummy Charm Bracelet (Scripted)
Nail: Tete a Pied - TaP Light Nails (Ballet)
Bag: *Miam Miam* - *MM* Classic Charm Tote (Color Change)
Jacket: /artilleri/ - /artilleri/ clara *pink* *FM*
Pants: G.L.A.M. - G.L.A.M. "Candy Apple" Jeans in Chalk
Shoes: Maitreya - Maitreya - Enchant Black
Location: artilleri

ビビットカラーのミニ丈ジャケット
今日は、セールをチェックしにいったついでに、artilleriのSIMにある公園へ。滑り台とかぐるぐる回るやつとかのぼるやつとか、いろいろ遊び道具やポーズボールもたくさんあってなかなか遊べる場所です。

ビビットカラーのミニ丈ジャケット
もちろんブランコもあります。
いい大人が、真っ昼間にブランコに一人で乗る姿は、なかなかにわびしい感じですw。

ビビットカラーのミニ丈ジャケット
ちなみに、たまーにみかけるインドっぽいおじさんが入ってるこのハコって、いったいなんなんだろう…。10L$払えというので払ってみたけれど、ぴかぴか光るだけで何のご利益もなし…。なんか占いとかしてくれるんじゃないの??
このおじさんの使い方、知ってる人おしえてください><。


同じカテゴリー(カジュアル)の記事画像
ガールズブリーフ
ボーダーのカットソーとロールアップジーンズ
ふんわりチュニック
同じカテゴリー(カジュアル)の記事
 ガールズブリーフ (2007-09-19 23:13)
 ボーダーのカットソーとロールアップジーンズ (2007-08-30 16:48)
 ふんわりチュニック (2007-08-19 21:56)

Posted by ジル at 2007年08月29日00:57│Comments(4)カジュアル
この記事へのコメント
わ、そのコーディネートいい感じ!
キュートだし、でも大人っぽいし。

Openトゥーのヒールそれいいわ!
めちゃ、なんでもつかえそうだしね♪
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年08月30日 12:25
あのジャケットは買ったはいいものの、
ポップすぎてどう着るかなやんでた一品でしたw

オープントゥのやつはかなりつかえますよー。
カラバリもかなりあるのでぜひチェックしてみてください〜
Posted by ジルジル at 2007年08月30日 18:00
そかそか、カラバリもあるなら、是非チェックしなきゃだw

てか、デボル缶あげたいけど、ジルちゃんのフルネーム教えてw
NaviSLとか入ってる??
メール頂戴♪
もしくは、ディアブロに来てもらって、呼び出してww
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年08月30日 18:48
NaviSL入ってますよー。友達いないんですけどね、管理人しかw。
んじゃメールおくりますねー
Posted by ジルジル at 2007年08月30日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。