ソラマメブログ

レトロなレディワンピ

レトロなレディワンピ
ジルです。タイトルはけっこう適当です。

レトロなレディワンピ
ファッション誌の特集は既に秋本番。
でも気分はまだ夏だし、季節感が体感しにくいSLだけど、
それでもなんとなく秋トーンのワンピを着てみる。

レトロなレディワンピ
好きなショップの一つ、Indie's House of FleshのRetro Dress。
生地の滑らかさやツヤ感がほどよくて、シックな色合いなので、
派手柄でも上品に着られます。
膝上20cmぐらいで、RLならけっこうミニ丈だけど、超ミニが多いSLでは充分な丈感。
足下は、秋気分なのでチョコレートカラーのロングブーツ。

レトロなレディワンピ
背中はホルターネックなので、あきあきです。
秋だったら、薄手のボレロカーデぐらい着たいのですが、あまりいいのがみつからず…

レトロなレディワンピ
アクセサリーは、微妙な色合いと組み合わせがきれいなEARTHTONES boutique
Maya Necklace & Earrings SetとMaya Bracelet, Summer Flame。
チェーン部分がシルバーのものとゴールドがセットになっています。

レトロなレディワンピ
ブーツはLAST CALL
皮のしなやかな感じとタイトなシルエットが気に入ってます。

Hair: ETD - ETD Ginny - Ash
Eyes: NADESHIKO SOUL - [NS]_eye_black
Earrings, Necklace: EARTHTONES boutique - Maya Necklace & Earrings Set, Crimson
Bracelet: EARTHTONES boutique - Maya Bracelet, Summer Flame/Gold [L]
Dress: Indie's House of Flesh- - *IR* Retro Dress
Boots: LastCall - LC Covet: Liah - Chocolat


レトロなレディワンピ
今回SSを撮っていたところは、ちょっと謎なところでした。
とあるショップに行きたくてLMでテレポートしたところ、ついたところがココ。
この先も行き止まり、背中側も行き止まり。カメラでぐるぐる視点をかえてみたところ、
どうやらお店の地下部分に入り込んでしまった模様。なんでこんなことにー?
結局、完全な密室になっていて出るにでれないので、やさぐれてみる。


同じカテゴリー(レディ)の記事画像
オーキッドカラーの膝丈ワンピース
グレーのノーススリーブタートル
同じカテゴリー(レディ)の記事
 オーキッドカラーの膝丈ワンピース (2007-09-21 23:27)
 グレーのノーススリーブタートル (2007-09-14 17:43)

Posted by ジル at 2007年08月27日18:52│Comments(2)レディ
この記事へのコメント
はじめてコメントさせて頂きます^^
私とほとんど同時にLastCallのブーツのことを記事にされていたので
嬉しくて思わず書きこみしてしまいました^^;
私は同じブーツのonyxを購入したのですが、
チョコレートカラーを可愛く履きこなしていらっしゃいますねー!
2足目欲しくなってしまいます><

ジルさんのお洋服の着こなしとても参考になります
これからも楽しみにしています^^
Posted by Haruka Kish at 2007年08月27日 19:15
>>Haruka Kishさん
このブーツいいですよねー。
意外にブーツっていいのがなくて、ずっとさがしてたんですよ〜
LastCallで見つけたときは、思わず2色まとめて買っちゃいましたw
Posted by ジルジル at 2007年08月27日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。