ソラマメブログ

ボーダーのカットソーとロールアップジーンズ

ボーダーのカットソーとロールアップジーンズ
ジルです。Wassarはじめました。買い物中みつけたセール情報などつぶやいていきます。

ボーダーのカットソーとロールアップジーンズ
まさにリアルクローズ!なSugarCubeのボーダーカットソーとジーンズのセット。ジーンズのテクスチャの書き込みはかなり丁寧で、不自然じゃないリアルさ。もちろん別々にもきっちり使えるクオリティです。

ボーダーのカットソーとロールアップジーンズ
ちょっとポーズが変ですがw、バッグはちょっとグッチっぽいかんじで。

ボーダーのカットソーとロールアップジーンズ
今回の自己テーマが「OLさんの休日(愛読誌はBAILA)」だったので、アクセサリーはさらっとシンプルに無難に。その分、ネイルはハートの水玉で遊んでみる。

ボーダーのカットソーとロールアップジーンズ
前回に続き、Maitreyaのオープントゥ。今回は服がシンプルなので、さし色として足元はインパクトのあるレッドで。

Hair: Naughty - -N- Cool Tones Dark - "Paris II"
Eyes: NADESHIKO SOUL - [NS]_eye_black
Earrings: Kimberly Casanova Designs - *KC* Heart Dangle Earrings (from *KC* Lurvables (RI))
Necklace: Team Special Discovery - (*TSD)Diamond Cross Necklace (P)BOX
Watch: ~Muse~ - ~Muse~ Classic Tank Watch in Black/Silver (silver face)
Nail: Tete a Pied - TaP Little Hearts Nails
Bag: redesigns - [ M N ] handbags tg 11553 DF p*2_white
Tops&Jeans: SugarCube - ::SC - Stripy[tops, JeanCapri] @BF
Shoes: Maitreya - Enchant Red
Location: Paris 1900

ボーダーのカットソーとロールアップジーンズ
今回は、ボーダーだし、OLぽいし…ってことでParisへ。1900年のパリがテーマになったSIMらしいです。エッフェル塔、高すぎて先端がみえません。どどーん。

ボーダーのカットソーとロールアップジーンズ
セーヌ川のほとりの古本市? RLでパリにいったときもこんなかんじのがありました。
なにがあるかなーと物色中。フランス語さっぱりわかんないけどw

ボーダーのカットソーとロールアップジーンズ
LMポイントのメトロ駅構内。停車中の地下鉄に乗ってみる。通勤途中っぽいなあ…


同じカテゴリー(カジュアル)の記事画像
ガールズブリーフ
ビビットカラーのミニ丈ジャケット
ふんわりチュニック
同じカテゴリー(カジュアル)の記事
 ガールズブリーフ (2007-09-19 23:13)
 ビビットカラーのミニ丈ジャケット (2007-08-29 00:57)
 ふんわりチュニック (2007-08-19 21:56)

Posted by ジル at 2007年08月30日16:48│Comments(0)カジュアル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。