ソラマメブログ

フューシャピンクのミニドレス

フューシャピンクのミニドレス
ジルです。花しょってます。
リアルクローズといいながら、今回はちょっとRLにはなさそうなミニドレスです。
RLだとバレリーナかむかしのアイドルぐらいしかこんなの着ないよ〜という感じですが、
こういうふんわりスカートはやっぱり女のコのあこがれの一つなのです。たぶん。

フューシャピンクのミニドレス
SLはじめてすぐぐらいにかって、結構着てました。
濃いフューシャピンクと反対色のパステルグリーンでかなり華やかです。
ハリのあるプリムスカートなので、このスカート同様、
座ったときにプリムのつきぬけがあまり気になりません。

フューシャピンクのミニドレス
立ったときももちろんふりふりです。上半身部分がピッタリ体の線が出るタイプなので、
ふりふりでも子供っぽくはならなそうです。
胸もあいてはいるけどむやみに強調しすぎずいやらしくありません。
ホルターネックなので肩やくびまわりが華奢にみえるのもうれしいポイント。

フューシャピンクのミニドレス
背中ももちろん開いてます。かなり。ワンポイントでカワイイタトゥーなんかもいいです。
これでつけてるのは、LOVE.LOVE.LOVEというところのもの。
破れたハートが縫い合わされています。ただいま修復中なのです。
後ろ姿も、ハリのあるプリムスカートのおかげで、おしりがぷりんとかわいく見えます。

フューシャピンクのミニドレス
ちなみに一枚目の写真の花は、しょいたくてしょったわけではなく…。
たまたま、企業SIMだし、まさかねえこんなとこすわれないよねえ、と
試しにsitしたらすわれちゃったのです。デフォ座りです。姿勢がとてもよろしい。


Hair: Influence-Hair by Naughty -  -N- Cool Tones Dark -"Nicole"
Eyes: NADESHIKO SOUL - [NS]eye_brown
Necklace: Team Special Discovery - (*TSD)Diamond Cross Necklace (P)BOX
Dress: Extraordinaire Designs - *EXT* Spring Fling - Fushia
Shoes: STEP IT UP - [ND] High Heels - Jeweled Bow Ornamentation. (Size 0)

フューシャピンクのミニドレス
今回のSSロケーションは、ステラマッカートニーが
世界的動物権利擁護団体『PETA』と協力して…というSIM。(ネタ元はコチラ)
人っ子一人いない、牧歌的なのーんびりした場所でした。
ちなみに無料で自転車がもらえます。ステラっぽいスモーキーカラーが三色。
乗ると笑顔になるAO付きです。


同じカテゴリー(ドーリー)の記事画像
ピンクのワンピ
同じカテゴリー(ドーリー)の記事
 ピンクのワンピ (2007-08-20 00:17)

Posted by ジル at 2007年08月20日21:37│Comments(0)ドーリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。