ソラマメブログ

ピンクのワンピ

ピンクのワンピ
女のコカワイイの王道! ドーリーなピンクのワンピ。

ピンクのワンピ
ホルターネックで背中がガッとあいているので、かわいい色してセクシー感もでそうです。
スカート丈もおもいっきりみじかいです。
おばあちゃんにみられたら、「そんな下着みたいな格好で…」と嘆かれる系です。

ピンクのワンピ
このワンピのいいところは、スカートがちゃんと「スカート」なこと。
男性にはわかりづらいかもしれないですが、SLのプリムスカートは
たいていスパッツ系のズボンとプリムのくみあわせでできているので、
立っているとスカートだけど、
すわるとプリムが体をとおりぬけてスパッツが見えてしまうのです。
ちょっと時々情けなかったりします。
このワンピはちゃんとスカートなので座っても安心。
でもそのぶん中がみえそうなので下着はわすれずに<自分。

ピンクのワンピ
ちなみにSSをとったTableauは、メキシコっぽいつくりのSIM。
かなりこまかくつくりこまれているので、買い物いがいにも観光としてもたのしめます。
GIFTSHOPと看板がかかげられた小屋もあって、カワイイサボテンTシャツがもらえます。

Hair: ETD - ETD Gentle (Ash Pack)
Eyes: NADESHIKO SOUL - [NS]eye_brown
Necklace: Team Special Discovery - (*TSD)Diamond Cross Necklace (P)BOX
Dress: Coconut Ice by Andromeda - Babydoll Dress - Rosemary (Island)
Shoes: STEP IT UP - [ND] High Heels - Jeweled Bow Ornamentation. (Size 0)
Location: Tableau


同じカテゴリー(ドーリー)の記事画像
フューシャピンクのミニドレス
同じカテゴリー(ドーリー)の記事
 フューシャピンクのミニドレス (2007-08-20 21:37)

Posted by ジル at 2007年08月20日00:17│Comments(2)ドーリー
この記事へのコメント
かわいですねー。
プリムスカート全く同感です。
すわるとあぶないですよね~。
最近はもっぱらジーンズです。w
Posted by ありまよありまよ at 2007年08月20日 00:54
ジーンズはRL同様らくでいいですよねw
わたしも、買い物のときはもっぱらジーンズです。
Posted by ジルジル at 2007年08月20日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。