ソラマメブログ

黒のシャツワンピ

黒のシャツワンピ
ジルです。今日、ちょっと離席していてもどったら家に知らない人がいました。しかも無反応。…こういうときはどうしたらいいんでしょう。

黒のシャツワンピ
artilleriの黒のシャツワンピにTATTOOをあわせてちょっとバッドガール風に。シャツワンピは基本キレイめ&イイコ風ですが、胸元の開きが深いのとタイトなシルエットでセクシーです。胸元のアップリケは10種類ぐらいあるので、サクランボやビリヤードの玉なんかを選ぶとポップにも着れそうです。

黒のシャツワンピ
バングルは同じくartilleri。さし色には今季流行色の赤で。ヘッドフォンはFNKY!の。首掛けのタイプもあります。ポップでは男性DJっぽいひとがつけてましたが、女性でもサイズ大丈夫でした。

黒のシャツワンピ
足下はGRACILEのボーダーニーハイ。真っ赤なカラータイツをあわせてもカワイイかなー。でもわたしがよくいくお店にはカラータイツって売ってない…。いいカラータイツ売ってるお店知ってる方はぜひおしえてください〜。

黒のシャツワンピ
髪はETDのもの(ETDは現在リニューアル準備のため閉店中)。この髪型は素直につけるとクラシカルなエレガントめのボブ。50%OFFセールのときに買ったはいいけれど、使い道がなくて困っていた一品w。ヘッドフォンつけてこういうカッコにするとボーイッシュにも見えて意外によいです。

Hair: ETD - ETD Luth (Ash Pack)
Headphones: FNKY! - MDJ-V700 II Pro DJ Headphones (Red)
Eyes: NADESHIKO SOUL - [NS]eye_Black
Bangle: /artilleri/ - Racer bracelet
Dress: /artilleri/ - vicky dress *black*
Socks: ~GRACILE~ - Socks Over-Knee Black/White
Shoes: -=about= - star black
Location: Break Time

黒のシャツワンピ
今回行ったのは、とあるファッションブログでロケーションとして紹介されていた場所。LM場所からしてもうぐぐっと心をつかまれてしまい、調子に乗ってss撮りまくってましたw。

黒のシャツワンピ
これまたツボなコンテナ!コンテナ好きなんです。あのシンプルで無駄のない四角さ、汚れ感、業務用っぽさ、ロゴの入り方。RLでも見かけるとつい写真撮ってますw。

黒のシャツワンピ
うろうろしていてふとはまった用水路みたいなところは、これまたすてきなところでした。水の中にゴミいっぱい!(褒め言葉)。家の壁とかコンテナとか古い配管などがごちゃごちゃとあって、かなりフォトジェニック。

黒のシャツワンピ
このコンテナ、ドアクリックすると開いたり閉まったりするんです。うちにほしいけど使い道ないなw。土地が広かったら隠れ家につかってみたい〜。

黒のシャツワンピ
ちなみに、この場所は「Every story has two sides. Some consider this a combat sim. Others consider it roleplay sim. Some call it home.」なんだそうです。コンバット…。行かれる際は自己責任でオネガイシマス。


同じカテゴリー(ストリート)の記事画像
グレーのスウェットとデニスカ
同じカテゴリー(ストリート)の記事
 グレーのスウェットとデニスカ (2007-08-23 19:36)

Posted by ジル at 2007年09月03日20:00│Comments(0)ストリート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。