ソラマメブログ

レトロフラワーワンピ

レトロフラワーワンピ
ジルです。昨日も月がきれいでした。

レトロフラワーワンピ
甘い物続きだと、たまにはしょっぱいものも欲しくなるんです。
ということで、古着っぽいレトロフラワーワンピに強めのアイテムを投入。

レトロフラワーワンピ
シルバーのスカル付きのテンガロンハット。
埋め込まれたラインストーンで、ハードだけど女っぽさもちゃんと残ってます。
ちなみに髪の毛付きなのですっきりかぶれます。
…でも真ん中だけ毛がないので、読み込み遅いと落ち武者です。ご注意!

レトロフラワーワンピ
ワンピの方は、ボリュームを押さえたタイプも同梱されています。
こっちのボリューミーな方は、あるくとわっさわっさと煩わしいぐらいなのでw、
普段着るならボリュームなしのほうかなー。

レトロフラワーワンピ
ためしにGジャンをあわせてみたの図。
SLの仕様上しかたないのですが、もうすこしデニム生地のごわごわ感があればなー…


Hat&Hair: Celestial City - (CS) Hair - Light Brunette - Cowgirl (Black)
Eyes: NADESHIKO SOUL - [NS]eye_ash
Necklace: Team Special Discovery - (*TSD)Diamond Cross Necklace (P)BOX
Dress: love.love.love - devo dress
LongBoots: Last Call - LC Covet: Liah - Onyx(black long boots)
Location :Svarga


レトロフラワーワンピ
今回のロケーションのSvargaは、植物園?のようです(よくわかってない)。
LMにテレポートすると、すぐに島内を自動ツアーでぐるっとまわれる乗り物があります。
文字によるガイドつきですが、日本語はありません。
シダやキノコ、うっそうとした森が満載です。湿度高そう。見たことない昆虫いそうです。

レトロフラワーワンピ
おっきいキノコにすわれました。1UPできるかなー。


同じカテゴリー(ちょいハード)の記事画像
スパンコールキャミソール
フェニックスのTATTOO
同じカテゴリー(ちょいハード)の記事
 スパンコールキャミソール (2007-09-18 20:43)
 フェニックスのTATTOO (2007-08-31 19:44)

Posted by ジル at 2007年08月22日16:16│Comments(0)ちょいハード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。